« ブーム到来!? | トップページ | 原点回帰!? »

2005年11月15日 (火)

固定らしくなった?

みなさんはスコードロン(SQ)つかってますか?

うちらはOzっちゅぅSQ組んでおります。

まだ実装されてない機能の多いSQですが、

ロクスタとフリーダムでとか、POLの画面からチャット出来たり、

チャットしまくるうちらには便利な機能なのです。


で、そんなオズですが、このたびやっと固定っぽくなりました。

Kar051115021458

 乙 カ ー ム 軍 団!

ついに念願のカームBGの完成です。長かったヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

気が付いたらみなさん、自主的にカラーリングを統一していてくれて、

やっと固定っぽく見えるようになりました。

相変わらず隊長機は目立ちますケドネ…

ちなみにこの後、目の色をそれぞれの機体ごとに変えました。

ちょっとは個性出しておきたいですしね〜。


で、一見ネタBGなのですが、

セッティングが上手くいってなかった初戦を除いて


全勝でした♪


アサ機体つかってた人はカームでの戦い方に慣れてないから、

まだまだ強くなることは出来るはず。

今後が楽しみになってきましたよ〜♪

上手くいくようになったら10人とかにも挑戦してみようかしら?


ちなみに全勝だったのは良いのですが、

隊長のみ2回落とされマスタ!

ヤッパリメダツノカ…




※おまけ
Kar051114011558

Lv45になったのでヴォルテたん購入♪

ってボディだけしか買えないのですが…

Kar051114004205

よく見ると後頭部の形状がちょっとちゃうのね。

とりあえずボディの耐性をA+へと鬼強化!

って使うことあるのかしらコレ???

|

« ブーム到来!? | トップページ | 原点回帰!? »

コメント

ヴォーテックスたんの真ん中の顔に起こられないようにしてください(´・ω・`)
きっと・・・ツンデレなだけなんです真ん中の顔は

投稿: とおりすが(Ry | 2005年11月15日 (火) 15時21分

>とおりすが(Ry さん
あ、あれって顔だったのですか!?
オイラはてっきりライトの部分が乳くb(ry

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月15日 (火) 22時52分

最近加速ターボカームが強く思います、/'┘`Ё´└'\=3。

投稿: Shingen Sasaki | 2005年11月18日 (金) 19時08分

>Shingenさん
レス遅くなって申し訳ないッス。
加速カームが強いんですか!?
どんなメリットあるのか教えて欲しいッス〜♪

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月22日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/7123150

この記事へのトラックバック一覧です: 固定らしくなった?:

« ブーム到来!? | トップページ | 原点回帰!? »