« カーム大躍進! | トップページ | 主婦パワー »

2005年11月 5日 (土)

メカームの驚異!

バージョンアップの後、オイラには一つの構想があった。

これ、実は強いんじゃないかって奴。

Kar051105034905

   メ カ ー ム !

写真はコス5機体ですが、軽SGにすればコス4で肩盾装備も出来ます。

で、何故カームでメカって思ったかって言うと、

耐性Aに格上げになったからッス。

武器耐性が被ったら恐るべき防御力を誇ります。

Ste051105025504

で、早速メカーム×2を実践で実験。

いや~、ヤバイデス

メカで一番いやなのはSG持ちにまとわりつかれるですが、

コレがまったく怖くない。蚊がとまってるかのよう。

HPと積載は劣るけど、耐久性は抜群でした。

高コスMG持ち2機BGに相互割られた時と、

レコミサには負けましたが、

SG中心の突撃BGにはSD構える必要も無いくらい余裕でした。

RFやDEFx等、対策はあるけれども、

カームでメカはかなりイヤラシイ存在な気がするッス。

こりゃメカーム大ブームの予感・・・ンナワキャネーカ





※おまけ

Ste051105025339

訓練所でシルバさんの操作練習中の一コマ。

公園のベンチに座ってみた・・・何か和む♪

てかベンチでかすぎやないか?

|

« カーム大躍進! | トップページ | 主婦パワー »

コメント

初めまして~、いつも見さしてもらってます。
自分もFMOのブログやってるんで相互リンクしませんか?お願いしますm(__)m
メカームヤバスですねw
これでバランス10機カーム部隊が可能では!?

投稿: Micos.Balusa | 2005年11月 6日 (日) 14時36分

最近、FM3にハマってFMOをたまにやらない、俺ですが、カームBGやるならよろこんで参加しますよ♪

投稿: Good.Speed | 2005年11月 7日 (月) 16時58分

>Micos.Balussさん
初めまして〜。
相互の件了解です。こちらこそよろしくです〜。
バランスカーム部隊、確かに出来そうな気も・・・w

>Good先生
もう少しでうちのBGもコス4カームを全員そろえられますので、
そうしたら是非やってみたいですね〜。
その時は真っ先にご招待いたします♪

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月10日 (木) 10時33分

カームBGか、萌える戦いになりそうな予感!!!w ところでカリさんはアドバンスモデル買ったのかな?俺は足と腕は揃えたけど、
肝心のボデーはLv50MGの魅力に負けて、
買っちまったぜ( ´ー`) 
だから今はC10Mでモーレツに稼いでます。

投稿: Good.Speed | 2005年11月10日 (木) 16時55分

>Good先生
買いましたよ〜。迷うことなくw
全然稼いでませんけどねorz

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月15日 (火) 13時24分

>Good先生
買いましたよ〜。迷うことなくw
全然稼いでませんけどねorz

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月15日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6911800

この記事へのトラックバック一覧です: メカームの驚異!:

« カーム大躍進! | トップページ | 主婦パワー »