« カームボーイアドバンス | トップページ | メカームの驚異! »

2005年11月 2日 (水)

カーム大躍進!

Kar051101012348

カーム強化キタ━━(゚∀゚)━━!!

耐性がテンダスパーツと同じAになって、防御力が強化!

ッてことは何ですかい?

テンダスと同じネタ機体認t…ゲフゲフ

てかボディもだけど、腕と足の防御力はすさまじいな。

腕は重いけどアサ並の性能に超耐久性です。

耐性かぶったら相手は泣けてくるッスね♪


そんな訳でカーム使いには嬉しいパッチだったけど・・・

Kar051101013421

MS盾ってあまりにも高性能すぎやないかい?

ただでさえ死に武器の軽MSが完全死亡。

フェザント系MS腕も死亡じゃないかなこれ?

耐久性低く、壊れたらMSは使えなくなるけど、

接近されるまでが勝負のMSには何のリスクにもならないよね。

遠距離で高性能MS、近距離ではお手軽に使える盾、

それでいて超計量。まさに矛盾したデタラメ武器やなぁ。

どうやったらこんなアホな武器調整できるか理解できねッス。

個人的に武器系統は使えるもの無かったけど、

バリエーション増えたってことで良かったかな?(MS盾除く)



※おまけ
ロビーで見かけた気になる機体。

Kar051101011750

RDを捨てたナックラーフロスト。

マッチョなパーツで統一されてすげぇカコイイ!

BPがEMPで、傷害専門機としてなら全く使えなくもないのかな?

|

« カームボーイアドバンス | トップページ | メカームの驚異! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/6849828

この記事へのトラックバック一覧です: カーム大躍進!:

« カームボーイアドバンス | トップページ | メカームの驚異! »