« 主婦パワー | トップページ | 固定らしくなった? »

2005年11月11日 (金)

ブーム到来!?

Kar051111022716

マ、マジデハヤッテンノカ?Σ( ̄д ̄;)

ロクスタロビーにメカームが飾られとりました。

BGメンのエイジさんが野良BGに参加したときも、

2機ほど見かけたとかいう話。

流行ってるかは別としてカーム使いが増えてるのかも?


他にも…

Kar051111022924

ARFジャマーなんかも飾られてたしねぇ。

Good先生以外の機体ってあまり見かけないからなぁ。

耐性Aのお陰で徐々に広まりつつあるのかも?



正直言うと、以前からカーム使ってる身としては複雑な心境だったり。

というのも、オイラはカームを使いにくいとは思っても、


弱ッ!


って思った事は一度もない。

テンダスならいくらでもあるけどね^^;

だから今回のパッチでの耐性Aはやりすぎ感がある。

せめてBとかにすべきだったんちゃうかな?

使いにくい機体を自分なりに乗りこなすってのも、

楽しみ方の一つだと思うわけですよ。

贅沢なわがままかもしれないけどねw

武器盾やら、ジャマ機体耐性Aやら

ちょっと調整が大味すぎやないかなぁと思いました。


ま、カームの魅力に魅せられる人が増えるのは嬉しいかな♪

|

« 主婦パワー | トップページ | 固定らしくなった? »

コメント

耐性Aはやりすぎですなぁ
ただでさえHP高いのが更に高くなるようなものだし

だが、私はカームよりバケツことシケイダ(モス)派⊂⌒~⊃。Д。)⊃

投稿: とおりすがりさん | 2005年11月11日 (金) 13時18分

>とおりすがりさん
ですよね〜。ダメ60%OFFとか反則級かと思うッス。
バケツたんもパッチ当て後、ロビーで多く見かける気がするッス〜。

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月11日 (金) 13時22分

ほほぅ、カリさんもこの森林迷彩カーム発見したのですね、俺もSBBさんとこで血汗流して
帰ってきてみると・・・「俺と武器もパーツも同じカームがか、飾られてる!?w」と叫んでしまいましたw なんせ武器も腕から足まで全部同じで、違ったのがEMP背負ってただけだったんだから、こりゃたまげたねo(`ω´*)o
カーム使いが増えて正直しんどいね、だって
野良BGで入ってみると、ECMならアサルト仕様にしてくださいと、言われたことあったからなぁ~胸にグサッとくるよ。 しかしカリさん、
闘技場でカームでARFもってアサしとめると、気分爽快にナリマスヨ 

投稿: Good.Speed | 2005年11月13日 (日) 18時52分

>Good先生
どうもカーム+EMP+ARFはなかなか強いとの噂…
Defxあるから耐性かぶってもガンガン削れるらしぃっす。
野良&アサルト視点中心で見るとRDないとダメなんでしょうね>ECM
突撃の足並みとかそろえられれば使うと全然問題ないッスけど。

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月15日 (火) 13時32分

>Good先生
どうもカーム+EMP+ARFはなかなか強いとの噂…
Defxあるから耐性かぶってもガンガン削れるらしぃっす。
野良&アサルト視点中心で見るとRDないとダメなんでしょうね>ECM
突撃の足並みとかそろえられれば使うと全然問題ないッスけど。

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月15日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/7032535

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム到来!?:

« 主婦パワー | トップページ | 固定らしくなった? »