« メカームの驚異! | トップページ | ブーム到来!? »

2005年11月10日 (木)

主婦パワー

リアルでもちと急がしげなのもあり、

ログイン時間が減ってきております。

ってか一番の原因はコレな気がするが…

ダッテオモシロインダモン


それでもほぼ毎日やってはおりますよ〜。

Kar051110012429

なんか昨日はオイラ居ないとき含めて全勝らしい。

BGの動き上手くいってるってのもあるけど、

メカームによる超耐久アップってのも大きい気がするなぁ。

怖かった高コスSGすら意味ないからねぇ。

昨日もSGSD高コスアサにとりつかれたけど、

何発か撃った後、諦めて退散したらしいw

スナは怖いけど、位置取りシッカリすりゃ何とかなる。

シルバさんは最近メカの位置取りがシッカリ出来るようなったから、

かなり安定して勝てるようになったかな。


それだけじゃなく、アニさんがまだレベル24で

サポジョブ2個しか使えないハンデがありながら、

毎回シッカリ仕事してくれることも大きい。

やる時間が限られていて、経験もお金も稼げないのに、

とても頑張ってくれてると思うッスよ。

主婦2名の活躍がBG勝利に大きく貢献してるのは間違いないッス。

女だから主婦だからって侮ってはいけないですね〜♪





※おまけ
Kar051110005734

激シブ!

これが噂のTigerなのかしら?

|

« メカームの驚異! | トップページ | ブーム到来!? »

コメント

初めまして、いつも楽しくインスパイヤされております。 最後の画像の迷彩データは『迷 彩 Woodland 8 (1.占領区新兵教育実績 2.草地戦闘実績 3.占領区区新兵教育撃破数)60万HD』です。

投稿: Shingen Sasaki | 2005年11月10日 (木) 13時29分

いやぁ・・・お褒めにあずかり光栄です(^^

PLv25になったら、即カーム買いますからw

そしたら念願のカームBG作りませう♪

投稿: Anisette.Thief | 2005年11月10日 (木) 19時33分

>Shingen.Sasakiさん
初めまして〜。何度かロビーで見かけたことあります。
そちらのサイトは最近しりました〜。
昆布海苔、ナイスネーミングですw
ドムカームがめちゃカッコイイッス!
後でリンクはらさせていただきます〜♪


>アニさん
アサボディなんて無視でカームでしょカーム!w

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月11日 (金) 08時57分

こんにちは、リンクありがとうございます。こちらもリンク貼りたいのですが、ヤフーブログの為乙カームさんのRSS/XMLのアドレス(URL)教えて下さい。

投稿: Shingen Sasaki | 2005年11月11日 (金) 10時59分

はじめましていつも拝見させて頂いてる野良っこです。「おまけ画像」に我が愛機載ったようなんで何となく嬉しくて書きコ♪配色、装備でピンときましたwしか~し、昨日からピンク色ぽい新作できたんで、また見かけたらよろです

投稿: Hitman Kie | 2005年11月14日 (月) 19時21分

>Shingenさん
http://rjnknt.air-nifty.com/fmo/index.rdf
こちらでございます〜。よろしくです。

>Hitmanさん
そうでしたか〜。訪問ありがとうございます♪
ってピンクっぽい迷彩!?
まだまだ見たことないの一杯あるんだなぁ。

投稿: Kari.Calibur | 2005年11月15日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/7011664

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦パワー:

« メカームの驚異! | トップページ | ブーム到来!? »