« 釣り野伏せ | トップページ | 帰還 »

2005年12月23日 (金)

乙カームフォーエヴァー

ども、某掲示板の「やらないカーム」を見て、

PCの前で数秒フリーズしたカリ・カリバーです。

イヤだってほら、あのカラーリングってどう見ても…(´д`;)


さてすっかり1月近くサボってしまったこのブログですが、

全然戦闘してないからッス。

その理由は

オイラ&シルバさん=おいでよ どうぶつの森

エイジさん&タクさん&アニィさん=MHP

にそれぞれハマってしまってるから。

MHP組なんてほぼログインしてこないし、

森組に至っては、ログインしたままDSつついてる始末w

雑談しながら釣りとかなにげに楽しいのよ^^;

あと、カーム強化後にオイラのテンションが異常に落ちたのも原因かなぁ。

昔から天の邪鬼で、流行物とか好きじゃないのよw

そんな訳で日記なぞ書ける状況じゃ無かったのです。


で、たまに集まって勝てるほど、このゲームは甘くない。

ネタも見せる相手がいなけりゃ楽しくない。

ってことで、今月末をもってハフマンから離脱することに相成りました。

なんだかんだ文句言いつつも値段分は楽しめたかな。

敵も味方も、一緒に遊んでくれた全ての方々に、

そしてこのネタだらけのブログを読んでくださった全ての方々に感謝です。

oz

ちゃっかり格闘腕は買ってたりw

それでは、またどこかの戦場で会いましょう(^_^)/~~~

|

« 釣り野伏せ | トップページ | 帰還 »

コメント

長期間のカーム研究、お疲れ様でした。
おいでよどうぶつの森とモンハンP、両方持ってます。
平成18年2月16日に「ドンドルマ」の街でお会いしましょう。※モンハンドス

投稿: Shingen Sasaki | 2005年12月23日 (金) 10時58分

お~残念です;;
せっかくお会いできたのに・・・。
私はドンドルマに行けるまでは続けるつもりです!
長い間お疲れs・・。乙カームでした!!

投稿: Rion Rockheart | 2005年12月23日 (金) 11時12分

カリさんやめちゃうのかぁ( ´д`) まだ1回しかお会いしてないし、また会いたいと思ってた矢先に・・ カーム仲間が減っちゃうとほんと寂しくなちゃうなぁ泣 これからも俺はカーム一筋でFMOを見届けるが、カリさんもFMOの俺の日記でもみてその後のカームの成り行きを見届けてやってくださいw( ´ー`) またFMOに戻ってくるといいですねwそのときはみんなで夢の10人カームBGやってやりましょ~!

アディオス・アミーゴ & 乙カー------------ム!!

投稿: Good.Speed | 2005年12月24日 (土) 21時27分

・・カーム一筋でFMOを見届けるが、カリさんもFMOの俺の日記でもみてその後のカームの・・・  間違えたw FMOの じゃなくてFOXのだw ごめんちゃいw

投稿: Good.Speed | 2005年12月24日 (土) 21時28分

>Shingenさん
ありがとうございました。
迷彩教えてもらって嬉しかったッス。
ドス、まだ参戦するかはわかりませんが、
会えたらよろしくです~。乙カーム♪

>Rionさん
そのせつはお世話様でした~。
うちのメンバーほぼ全滅ですんません^^;
もっと色々交流したかったですね~。
乙カームです♪

>Good先生
カーム使いの先駆者として先生にはお世話になりましたw
そう言えば、10人カームやってなかったなぁ…
それは一つの心残りッス。
またどこかで、アディ乙カーム♪

投稿: Kari.Calibur | 2005年12月25日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/7788146

この記事へのトラックバック一覧です: 乙カームフォーエヴァー:

« 釣り野伏せ | トップページ | 帰還 »