« 乙カームフォーエヴァー | トップページ | 出撃、元祖メカーム!(ナノカ?) »

2006年3月31日 (金)

帰還

Ozが解散してから、3ヶ月が過ぎた。

開発部による新装甲コートの開発により、カームの耐久性が飛躍的に上昇。

それに伴ってカームの需要は一気に伸びることになった。

かくしてOzの存在意義その物がなくなったのである。

新装甲カームのメカ運用の有用性発見という実績だけを残し、

Ozはクリスマス休暇と同時に人知れず解散した…



カリ・カリバーおよびメンバーはその後、遠くドンドルマの街へ。

気ままな狩人生活をおくっていた。

そこへ、一通の手紙。

親交のあった従軍記者Rion Rockheart氏からだった。

そこには彼の取材した戦場をかけるカームたちの姿があった。

「我々のしてきたことは無駄ではなかった…」

一人物思いふけるカリ・カリバー。

そして手紙の最後はこう締めくくられていた。



やらないカーム?



「ウホッ!いいカーム…」

と言ったかどうか定かではないが、

翌日彼はハフマン行きの船上の人となっていた。

あらたなカーム達との出会いを求めて…



ま、単純にいいますと。

今月まつでキャラデリされちゃうのですよ。

そうなると可愛いカームたちが消えちゃうわけで。

そう考えるといてもたってもいられず復帰しちゃいました♪

あまり来られないかもしれないけど、皆さんよろしくです~。

 

|

« 乙カームフォーエヴァー | トップページ | 出撃、元祖メカーム!(ナノカ?) »

コメント

おかえりなさい^^
そして「ぷw」。
まんまと私とグッドさんの罠にはまりましたなww
カームの研究、期待しておりますぞ!

投稿: Rion Rockheart | 2006年3月31日 (金) 16時30分

おかえりなさい

でも、なんか3ヶ月放置でも消えないような噂はありますね。

投稿: とおr(ry | 2006年3月31日 (金) 16時49分

コメント早っ!w

>Rionさん
はまりましたw
これからも皆でカーム道を極めませう♪

>とお(ryさん
ただいまです♪
あら、消えないかもなんですか?
保存用サーバー容量あまってるとか…ゲフゲフ
でも復帰は後悔してないッス~♪

投稿: Kari.Calibur | 2006年3月31日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙カームフォーエヴァー | トップページ | 出撃、元祖メカーム!(ナノカ?) »