« バランスマンセー | トップページ | EMPおもれ~ »

2006年4月14日 (金)

なつかしの名機

Kar060413231807_1

クロコダイル迷彩が出てたので購入。

なんかカームたんが錆びてるんですがw

昨日はこのOz仕様のECMカームで出撃。

初戦、位置取り完全失敗して敗北orz

そういや復帰してから初ECMでした^^;

あとはなんとかうまく行きまして全勝ッス♪

まぁトンネルだったし、強いBGがいなかったからねぇ~。

しかしこの機体、久々に使ったけどバランスよいなぁ~。

ラプターだと敵と耐性被っても十分脚が抜ける上、

中距離から攻撃できるから少し本陣から距離をとり、

他の味方を攻撃してる敵の脚を撃つと効果的。

他のに気を取られてるので意外と気づかれずに脚を抜けます。

固定砲台になると狙いやすい上に連射が効くからオススメです♪

シールド耐久力があるので、ECM狙いが来ても結構耐えるしね。


一通りガチっぽく戦った後。

Kar060414012340_1

最後はC5でキャノンカームを投入!

敵メカをガリガリ削れて気持ちよかったッス~。

しかし4脚でわさわさ歩くのは結構キモイなw

|

« バランスマンセー | トップページ | EMPおもれ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランスマンセー | トップページ | EMPおもれ~ »