考え事
ここんところリオンさん達と少数セクターで遊んでます。
昨日は4人でやったのでコスト5カーム♪
カームはC5になるとマジで化けます。
耐久力と積載のアップが半端じゃない!
昨日はEMP背負ってラプターと重SGのスイッチ機。
敵編成によっちゃEMP使わずにガリガリ削って、
自分がジャマーって事忘れることが多々ありました^^;
ボイチャでの連携もあって全勝ッス!
さて最近考えている事。
実は10人参加する気力も余り沸かないッス…
ここんところリオンさん達と少数セクターで遊んでます。
昨日は4人でやったのでコスト5カーム♪
カームはC5になるとマジで化けます。
耐久力と積載のアップが半端じゃない!
昨日はEMP背負ってラプターと重SGのスイッチ機。
敵編成によっちゃEMP使わずにガリガリ削って、
自分がジャマーって事忘れることが多々ありました^^;
ボイチャでの連携もあって全勝ッス!
さて最近考えている事。
実は10人参加する気力も余り沸かないッス…
ラークで格闘してたときにコイツに出会った
ステスナなのにダブルロッドにロケってw
最初は普通に殴り合いしたら目の前で突然消えた!?
「奴め何処へ行った!?」ってRPして楽しんだりw
せっかくロケ背負ってるからジェットで建物に登ったけど、
建物が低すぎてロケが当たらなかった(´・ω・`)
結局、一通り遊んだ後に撃破したのですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/jyxjb971/32658571.html
ってあなただったんですかい!?w
いや~、ロケ当たらなくてごめんなさい。
楽しい一時をありがとう♪
そのほかテンダスナックラーとあたったけど、
こっちのN戦車に手間取るどころかテンダスが撃破されたりした。
相手には非常に申し訳ない事したッスorz
あとダブルハンマーのゼニスにボコられたり。
衝撃耐性じゃないとあっちゅーまに腕ピチュンでした~。
久しぶりにリンクを追加。
先日ラークで格闘した静さんのブログ。
ブログ開設以来、ラーク格闘で20連勝中らしい。凄っ!
オイラは全く当てられず、ボッコボコにされました^^;
是非、リオンさんのエルドスと闘って欲しいですなw
ケロッグさんのラークバレーな日々をつづったブログ。
もうね、カエル戦車が素敵すぎですw
オイラのフライングドスコイカームと闘わせてみたい♪
さてここ数日のオイラは風邪気味。
しかも鼻が詰まって頭ボーっとしてました。
前線に 出るたび実感 己の未熟
なのですよ(;_;)
昨日参加させてもらったbgでメカとEMPやったッすけど。
EMPはCont▼入れられ、転倒した敵にMoov入れられず。
メカでは前出過ぎてグレに焼かれで負けの起点に orz
ちょと悔しくて寝付き悪かったッス。
EMPのはCCさんと当たった時にやられたのですが、
コレは意外と嫌らしいッスね。
Cont食らった後って上半身を基本的に動かさなくしてるから、
転倒した敵に電波がなかなか合わさらなかった。
まぁ、それ以上に転倒した敵を早期発見出来なかった訳ですが…
メカの位置取りなどでも思ったけど、
もっとシェア確認をシッカリしないといかんと実感しました。
がんばらねば〜。
今更ながらEMPにハマってます。
攻撃、防御共に支援出来るのが楽しい。
今までやらなかったから解らなかったけど、
位置取りやら照射タイミングやら結構頭使いますね。
アサルトと立ち回り方も全然違うし面白い!
本陣から離れたアサルトやRDメカに
Moov▼入れて的にするのがお気に入りッス♪
昨日は元ヨワインジャーの人のBGにお邪魔しましたが、
野良だけど参加者の実力が皆さん高くて強かった!
やられた後とかビハインドで感心しながら見てました。
めっちゃ楽しかったッス~♪
ども、FM5中古で買ったらめちゃ面白く。
ログイン時間遅くなってるカリ・カリバーです。
侮ってたけど意外とシナリオがイイ!
まだ序盤だけど安っぽいヒロイズムとか無しで、
演出やキャラの演技もかな〜りツボです。
「奴らのケツをぶちのめせ!」的なセリフも素敵ッスw
フォートモーナス防衛戦前の司令の演説は燃えたなぁ。
FMOでは感じたことがない愛国心が沸いたw
同スクエニのFFT等で感じたヌルさも無し。
久々に面白いSRPGに当たったッス〜♪
さて、FM5やめどき失って遅くログイン。
給料だけ貰おうとしてふとSB見たら…
最近のコメント