« 格闘タノシス | トップページ | 日々精進 »

2006年4月18日 (火)

ラーク入り浸り

昨日は10人BG入ろうと思ったけど、

なかなか入れそうな所が無かったッス。

そしたらモンハン時代からの友人ヨッパライ会長からメール。

ラークバレーで格闘タイマンすることに!

Kar060417234908

4連勝ッス!

戦闘中は夢中でシャッター切れなかったので勝った後のみ。

結構意識してステップパンチとか当てられるようになった♪

ま、かいちょも44k機体だからってのもありますが…

一昨日、白いゼニスに一方的にボコられたからねぇ(´・ω・`)


その後、リオンさんとフレの人も加わってネタ機体大会に!

Kar060418000900

フライングエルドスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

かいちょのカエルとツーショット。

Kar060418000831

空中戦っぽい画像も撮れたw

この後かいちょから「箱がいたぞ箱が!」とメールがw

かなりウケてたみたいッス~。

しばらくネタ機体大会して遊んでましたとさ♪


※おまけ

Kar060418004458

セッティングしてたらバグで変なポーズに!

念仏カームって感じかしら?w

|

« 格闘タノシス | トップページ | 日々精進 »

コメント

こ、こんにちは(汗
はじめまして
>一昨日、白いゼニスに一方的にボコられたからねぇ(´・ω・`)

まさにその白いゼニスに乗ってたと思われる静と申します。
SQ「OZ」でECMカームさんですよね。たしかに戦いました。。
ラークの格闘で検索かけたらヒットしたので思わず除いてしまいました(・_・
まさか乙カームの人だったなんて、、
乙カーム、両軍に愛くるしい雄姿がとても好評ですよ

最近、ブログ始めてラーク格闘レポートもしてるので
良かったらまたラークで(笑

ちょっと25のジャマ胴ないので速度は合わせられないかも
OTL
良かったらリンク張ってくださいw
私もカーム大好きなんで(さすがに亡命は考えてないけど。。

では格闘の聖地にて!
・_・)/~~

投稿: shizu | 2006年4月19日 (水) 14時22分

ナイス自分w
いい画が撮れれますね^^
自分このエルドスで、まだ2敗しかしてなかったりする。
本当は全敗のつもりで作ったんだけどなぁ~^^;
EMPを搭載出来るんですが、ジャマーは相手方に失礼と分り自粛することにしました。
ガチ格闘も飽きてきたので、こうやって新しい道を模索したいと思います。
ちなみにこのエルドスのコンセプトは「夢に出て来る」です。

投稿: Rion Rockheart | 2006年4月19日 (水) 16時27分

>静さん
あなたでしたか~。その節はどうも♪
素晴らしい動きで全く歯が立ちませんでしたよ~。
わざわざジャマ胴つくらんでも良いですよ。
60kだろうがカウンターとれないオイラが悪いのです!
リンク貼らせて頂きます。またラークで合いましょう♪

>リオンさん
ナイスでしたねw
エルドスの機動力で2敗とは凄い。
この機体にはヤッパリジェットがよく似合う♪

投稿: Kari.Calibur | 2006年4月19日 (水) 17時56分

リンクありがとうございます♪
こちらも早速貼らせていただきますね。

格闘はけっこうな頻度でラークにいってるので
来てればけっこう会えると思います(笑
SQ sennju の看板掲げてるので、見かけたら
私だと思ってください(フフフ

またラークで会えるのを楽しみにしています(・_・

投稿: shizu | 2006年4月20日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘タノシス | トップページ | 日々精進 »