« こ、こいつは… | トップページ | 考え事 »

2006年4月25日 (火)

登山カーム

ちと体調がイマイチだったので野良もせず。

ラークに人少ないので占領区で遊んでるリオンさんのところで、

一緒に登山して遊んでました♪

Kar060425003956

Kar060425004712

思ったより楽しかったなぁw

頂上からロケ撃ってどこまで届くかやったり、

上からN狙撃したり、ダイブしたり楽しみました♪

OCU占領08だと乱入全然居ないから、遊びには丁度ええッスね〜。

Kar060425003142

こちらが登山に使ったカーム。

Lv15パーツフルでコスト3ガトリンガーッス。

それにしてもガトリングの威力弱い&ズーム無しで狙い定まらず。

戦力としてはイマイチングよねぇ。

でもオイラの脳内戦術48手の一つでは主役を貼る武器だったり。

まぁ脳内戦術を実験する部隊がないわけですが ^^;


その後はサカタ社で彫像プレイして遊んでましたw

その模様はこちらで♪


※おまけ
Kar060424234059

昨日唯一闘ってくれたレコ格闘家さん。

ジェットで飛び回って一通り楽しんだあと格闘戦!

ボディ耐久差もあり勝たせていただきました〜。

連続ステップパンチコンボが入ったのは気持ちよかった♪

お手合わせ感謝ッス!
 

|

« こ、こいつは… | トップページ | 考え事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ、こいつは… | トップページ | 考え事 »