« EMPおもれ~ | トップページ | 格闘タノシス »

2006年4月16日 (日)

格闘カーム

日曜午後に入ったものの、空いてるBGが殆どなし。

訓練してアサルトの練習したり、ハンガーオンラインした後、

ふと思い立って格闘の聖地ラークバレーに行くことにしたッス。

Kar060416154947

せっかくだから純正カームパーツのみで作成。

ついでにソロなので隊長カラーを復活しちゃいました♪

格闘だと積載が余っちゃうのでアンチを背負い、

ソロ狩りレコミサが来ても怖くないッス!

人いなかったから新規出撃で待ってみたけど…

Kar060416153702

緑のカエルさんが遊びに来てくれました♪

ってか向こうも純正だし!運命のマッチング!?w

Kar060416153538

距離を取って重パイル同士でチャージしたり。

44k同士中々白熱した戦い。すんげ~楽しい♪

こちらはサイドステップなんかを駆使したけど

結局ガスガス殴られ・・・

Kar060416153706

両手もがれて敗北ッス~。もっと格闘練習せな!

Ivanさんところで見たステップパンチとか練習しよ~。



そいや6月1日で次の停戦だとか…早っ!

今のままじゃまた負けちまいそうな感じッスね。

昨日は野良でBGに入りましたが負けが多かった orz

アサルトで生存率は結構良かったんだけど、

誰がアサリーダーかよくわからなくて集中出来なかった。

メカ集中指示しか出てなかったからなぁ( ̄~ ̄;)

野良でも自分から声だして行く事も必要だな~と実感。

訓練所でマクロ出しの練習なんかもしました。

停戦まで1月半。USNの皆さん、お互い頑張りましょう!

|

« EMPおもれ~ | トップページ | 格闘タノシス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EMPおもれ~ | トップページ | 格闘タノシス »