« 登山カーム | トップページ | バカームMP »

2006年4月28日 (金)

考え事

ここんところリオンさん達と少数セクターで遊んでます。

昨日は4人でやったのでコスト5カーム♪

カームはC5になるとマジで化けます。

耐久力と積載のアップが半端じゃない!

昨日はEMP背負ってラプターと重SGのスイッチ機。

敵編成によっちゃEMP使わずにガリガリ削って、

自分がジャマーって事忘れることが多々ありました^^;

ボイチャでの連携もあって全勝ッス!


さて最近考えている事。

実は10人参加する気力も余り沸かないッス…

てか色々参加したけど、しばらく勝った記憶がないorz

勝つための意見とかしたくとも野良枠で入ったもんだから

なかなか言いたいこと言えないものでして。

オイラ自身、言えるほど上手い訳じゃないしね。

そんな訳でストレスが貯まったりするわけです。


あと昨日やってて実感したけど、

ボイチャになれるとRVでの指示だとやっぱり物足りないのよね。

「木の後ろに入りながら前進しましょ〜。

 敵ECMて何番?あ、あれね。ラプター射程に入ったら敵ECM切ります。

 カーム貫通耐性だから肉壁にしてECMは後ろ隠れてええよ〜」

なんて提案を戦闘しながら一瞬で出来るのは大きいし、

そうやって得た勝利って凄く楽しいんだよね♪


そんな訳でやっぱりBG持った方がええんじゃないかと。

ってもカームBGじゃなくて勝つためのBGね。
(もちろん時にはカームやらネタやらを楽しむw)

少数で経験積みながら人増やして、

最終的に10人BGがやれたらな〜と考えてます。

てか最近10人用脳内戦術が色々わきまくってまして、

試したくてウズウズウズウズ…策士の血が騒ぎまくりんぐ!

昨日なんてそれ用に使う軽Bzの性能チェックしてたさw

1から作るのは大変だから、

Ozのオリジナルメンバー帰ってくれば楽なんだけどなぁ(´-` )

ま、事情があって全員帰るのは無理なんですが。

とりあえず気長にやりますか〜。 
 

|

« 登山カーム | トップページ | バカームMP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登山カーム | トップページ | バカームMP »