« ラーク入り浸り | トップページ | リンク追加 »

2006年4月19日 (水)

日々精進

 
前線に 出るたび実感 己の未熟


なのですよ(;_;)

昨日参加させてもらったbgでメカとEMPやったッすけど。

EMPはCont▼入れられ、転倒した敵にMoov入れられず。

メカでは前出過ぎてグレに焼かれで負けの起点に orz

ちょと悔しくて寝付き悪かったッス。

EMPのはCCさんと当たった時にやられたのですが、

コレは意外と嫌らしいッスね。

Cont食らった後って上半身を基本的に動かさなくしてるから、

転倒した敵に電波がなかなか合わさらなかった。

まぁ、それ以上に転倒した敵を早期発見出来なかった訳ですが…

メカの位置取りなどでも思ったけど、

もっとシェア確認をシッカリしないといかんと実感しました。

がんばらねば〜。 

|

« ラーク入り浸り | トップページ | リンク追加 »

コメント

すまんカリさん、しばらくFMOと縁を切らしてもらう。
せっかく復帰して俺も嬉しいんだが、俺も長い間カームでがんばりまくったし、ここいらでちと、プチ引退するわ~

またカームでやろうぜ!  ヒント:アスヴィンさん

投稿: Good.Speed | 2006年4月19日 (水) 20時45分

>グッドせんせ
あらら、どうしたんじゃい?
まぁ何時でも戻ってくるべし~。
カームは逃げやしないぜい!
てかヒントが全然ワカランw

投稿: Kari.Calibur | 2006年4月19日 (水) 22時02分

はじめまして。リンク登録の件、ありがとうございます。
こちらも「お気に入りブログ」に登録させていただきました。


不束者ですが、宜しくお願いします。


失礼ですが、こちらのブログタイトルを見て、しばらく笑いが止まりませんでした(機動戦神って、、、乙カームって、、、)


それでは、機会ありましたらラークバレーでお会いしましょう

投稿: ケロッグ | 2006年4月20日 (木) 10時35分

本日はBGに参加いただき誠にありがとうございました^^
(SQ,Pirate パイレーツっていいます)
非常に楽しかったです^^また今度、ご一緒しましょうね~
ちなみに私もカームつかって遊ぶこともたまにあるので、よかったら、そちらのBGにも遊びに行かせてください^^
でわまた戦場で^^ノ 乙カーム万歳!!

投稿: CROSS,M | 2006年4月21日 (金) 00時31分

あれ、コメントいれたつもりが入ってない???

>CROSS.Mさん
そのせつはどうもです~♪
オイラはあまりBG立てたりしませんが、
見かけたら声かけてくださいまし~。

投稿: Kari.Calibur | 2006年4月26日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーク入り浸り | トップページ | リンク追加 »