« 出撃、元祖メカーム!(ナノカ?) | トップページ | 妄想乙! »

2006年4月 3日 (月)

カーム軍団の驚異!

ども、FM5中古で買ったらめちゃ面白く。

ログイン時間遅くなってるカリ・カリバーです。

侮ってたけど意外とシナリオがイイ!

まだ序盤だけど安っぽいヒロイズムとか無しで、

演出やキャラの演技もかな〜りツボです。

「奴らのケツをぶちのめせ!」的なセリフも素敵ッスw

フォートモーナス防衛戦前の司令の演説は燃えたなぁ。

FMOでは感じたことがない愛国心が沸いたw

同スクエニのFFT等で感じたヌルさも無し。

久々に面白いSRPGに当たったッス〜♪


さて、FM5やめどき失って遅くログイン。

給料だけ貰おうとしてふとSB見たら…

カーム祭りじゃ!

の文字が…ってBGに8人もいやがる!?w

こりゃ予定変更って事で突入しましたよ〜。


Kar060403012450

Kar060403012542

何コノ凄イ光景w

Ozやってたころも最大で5機しか見たことないカームがゾロゾロ。

なんか圧倒されて&舞い上がって戦闘内容とかあまり覚えて無かったり^^;

てかシェアレーダー開き方間違えたりメニュー開けなかったり、

2編隊制なのに自分の隊の位置良く分からなくなったり。

なんか足引っ張りまくりッスorz

もっと基本的なこと練習し直さないとダメだなぁ。

マクロもちゃんと組み直さないと。

色々とやること出てきて楽しくなってきたカモ♪

1戦だけの参加、しかも負けちゃったけど。

皆さん楽しんでおられたみたいだし良かったッス〜^^


解散後、残った人達で訓練所でバトルロワイヤル!

Kar060403020906

思い思いのネタ装備で魂の殴り合い!

写真は終盤でみんなパーツボロボロですが、

かな〜り楽しい機体がいっぱいでした♪

スクショとれなかったのが残念〜。

Kar060403021326

ちなみにオイラは重量級バスターカームで。

う〜ん、イマイチインパクトが薄かったなぁ。

ネタ機体ももっと精進せねば!w
 

|

« 出撃、元祖メカーム!(ナノカ?) | トップページ | 妄想乙! »

コメント

カリさん早くこね~かなって思ってたら少し遅れて到着してくれて安心しましたヨ ずっとスコで確認してたりw
カリさんがいなきゃ乙カームは乙カームじゃねぇw

さてカリさんやこれからが忙しくなるぞ。 え?なぜかって? 「OCUのグリレ系が暴れだすからだ!」 やつらの息の根を止めることが今後の課題だな・・・

これからはアドバンスモデルを取り入れたネタの時代デスヨ

投稿: Good.Speed | 2006年4月 3日 (月) 19時09分

>グッド先生
にゃ~、いろいろ戦術も考えたりと忙しくなったすな~。
常連増えれば方針も固まってくるでしょうしね♪
アドバンス系は金がなくてあまり手がだせん・・・

投稿: Kari.Calibur | 2006年4月 4日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出撃、元祖メカーム!(ナノカ?) | トップページ | 妄想乙! »