« カーム・メカバスター | トップページ | なつかしの名機 »

2006年4月10日 (月)

バランスマンセー

カームやるために復帰したものの、

折角だからゲーム自体楽しまなきゃってんで

週末は乙カームBGも無かったし野良してました。

Kar060409150831

と言うわけで課金停止前にコッソリ作ってあった、

Vapor君をついに実戦投入!

そしたらリオンさんに

「カリさんとグッドさんの普通の機体はレアだw」

とか言われた。カームは普通じゃないですかソウデスカ…


土曜は普通に野良BGで参戦。

EMP枠が余ってたのですが、オイラはEMP余り使ってない。

どちらかってとECMの人間なのですよ。

で、その旨をリーダーに伝えつつ参加。

「駄目出しもあるかも」と言われ覚悟したけど、

とりあえずは言われずにすんだっす。

リダの知り合いが多かったみたいやけど、

野良が大半ってのもあり負けは多かったかな。

でも爆撃やロケ、タゲ集中が上手くいって勝てた時は嬉しかった♪

やっぱりバランス編成は楽しいや〜。

余り慣れてないEMPでしたが、この参戦で色々学ぶことが多かった。

あとでコッソリ訓練所で練習して試行錯誤したり。


日曜昼はリオンさんから、シルフに人足りないので来ないかと、

願ってもないお誘いがありました。

これまたEMPやってくれとの指定。

前日練習しといてよかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらもバランス編成で組んでました。

P戦は1戦しか出来なかったけどめっちゃ白熱!

こっちのECM落とされたときはどーなることかと^^;

サルベで立て直して徐々に押し返し勝利♪

爆撃合戦やら、本陣大移動の追撃戦やら、

とにかくめまぐるしく動いた戦いでした。

相手もバランス編成なのもあって凄く楽しかった!

やはり個人的には突撃より好きだな〜(´ー`)


※おまけ
Kar060410005326

前回のキモカッコイイカームでアイアサを組んでみたり。

って重SG、300MG、重アイテムが積めた(((( ;゚Д゚))))

ちょっと実戦で試してみたいかもこれ。
 

|

« カーム・メカバスター | トップページ | なつかしの名機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーム・メカバスター | トップページ | なつかしの名機 »