« 格闘カーム | トップページ | ラーク入り浸り »

2006年4月17日 (月)

格闘タノシス

Kar060417011622

せっかく重パイル買ったし組んでみた機体。

右手の重SGはレベル14の物ですが、スイッチした時の瞬発力は絶大!

訓練所で試してヒャッホイしてました♪

格闘武器なんで止まってる敵じゃないと力発揮しづらいけどね。

リロード遅いからメカ落とすにも連携が必須だわさ。

ストライカーってジョブ作ってメインにするとリロード速くなるとか、

サブにすると被格闘ダメ減とか妄想オンラインしてみたり。

ちなみに名前は鬼太郎(キタロウじゃなくオニタロウ)

某機体にインスパイアされたオリジナルWAP、パクリジャナイヨ!

…完全に身内ネタですスミマセン


さて昨日も野良枠で参加したけど勝ちにあまり恵まれず…

EMP狙いって言われたのに肝心のEMPが見あたらず、

仕方なくメカ狙ってたら注意された orz

序盤ごちゃごちゃしてウワーってなっちゃうから、

勢いで突っ込んじゃったのが間違いだったなぁ。

いったんメカまわりにくる敵を冷静に見きわめるべきだたね。

後半まで生存出来てもBGに貢献出来なきゃ意味ないわな。

アサルトだからってもっと頭つかわないとあかんね〜。

しかしあれだけ囲まれても落とされなかった敵メカには恐れいる…。

そいえば初めてRDメカのBG参加だった気がする。

メカが敵に追いかけ回されてるので、回復受けるタイミングがむずかし〜。

なるべく攻撃受けないよう心がけて動いてたッス。


昨日嬉しかったのは初めて強豪BG大納言さんに勝てたッス。

今までいろんなBGで闘ったけど負け続けだったのよ。

平地だとスペースを広く使えるし、RDメカだったからか

グレネード集中がやりにくそうだったッスね〜。

とにかく嬉しかったッス♪
 

|

« 格闘カーム | トップページ | ラーク入り浸り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘カーム | トップページ | ラーク入り浸り »