« 妄想乙! | トップページ | カーム・メカバスター »

2006年4月 6日 (木)

カーム大行進!

Kar060406015031

昨日、人数抜けた時にコスト5で組んだメカーム。

ボディにテンペスト(Lv35カーム)を使い、

余った積載をLv14重SGに回しました♪

回復に専念すると攻撃の機会は殆どありませんが、

その少ないチャンスに近寄ってきたアサを驚かせる一撃。

ボディはHP1150とかなりの耐久で、

敵さんからしたらかなーり嫌な相手のはずッス。


さて昨日は遅くログインしたので途中から乙カームに参加。

この次点で2勝2敗と5分。中々の戦績だったらしい。

どうやらかなり手練れの人が参加してるとか。

前戦とかあまり行かないからよくわからにゃい。すんません(^^;)

色々試した結果、やはり全員突撃BGになったみたいッス。

オイラもアイアサカームを急遽組んで出撃!

初戦はジャマーの多いBG。

最初は押したものの徐々に押し返され敗北。

う〜ん、セッティングまずった。

ブラックストーン持ってったけど、武器障害で全く役に立たず。

それを想定すると、やはり重い一撃が撃てる武器が必要ね。


セッティング直して2戦目。アリーナ決戦で勝利(^_^)v

敵は観客席にARFを鎮座させた完全待ち状態ですが、

バレバレだったので速攻客席乱入で散らす!

その後はメカへの攻撃などしっかり集中できて勝利♪

アリーナという閉鎖的空間はカームの鈍足にはもってこいッス。

こっちにとっては逆にラッキーだったかも?


最後の1戦も結構順調な滑り出しで

かなり押し気味の展開だったのですが、

相手はカームの決定的弱点「足の遅さ」に着目。

ひたすらRDで逃げて隠れる!

分散したカームを狩る作戦に出た模様。

途中1機撃墜されるも、全機固まって立て直し。

Kar060406013837

フリーダムを走るカームの列!オイラはぐれ気味ダケド・・・

ゾロゾロと行進するカーム達の姿は圧巻でしたw

なんか妙に気持ちよかったな〜。

時間切れだけど撃墜数の差で勝利♪

何だかんだで4勝3敗で勝ち越しッス!

カームは弱くないって言い続けたかいがあったよ(;_;)

かなり気持ちよく寝られましたとさ♪

|

« 妄想乙! | トップページ | カーム・メカバスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想乙! | トップページ | カーム・メカバスター »