« リンク追加 | トップページ | 登山カーム »

2006年4月24日 (月)

こ、こいつは…

ラークで格闘してたときにコイツに出会った

Kar060423002403

ステスナなのにダブルロッドにロケってw

最初は普通に殴り合いしたら目の前で突然消えた!?

「奴め何処へ行った!?」ってRPして楽しんだりw

せっかくロケ背負ってるからジェットで建物に登ったけど、

建物が低すぎてロケが当たらなかった(´・ω・`)

結局、一通り遊んだ後に撃破したのですが…

http://blogs.yahoo.co.jp/jyxjb971/32658571.html

ってあなただったんですかい!?w

いや~、ロケ当たらなくてごめんなさい。

楽しい一時をありがとう♪


そのほかテンダスナックラーとあたったけど、

こっちのN戦車に手間取るどころかテンダスが撃破されたりした。

相手には非常に申し訳ない事したッスorz

あとダブルハンマーのゼニスにボコられたり。

衝撃耐性じゃないとあっちゅーまに腕ピチュンでした~。

|

« リンク追加 | トップページ | 登山カーム »

コメント


先日は、ラークバレーでお会い出来ていたようで、、、、、

「ノリのいい方だな~」と思っていましたが、まさか機動戦
神乙カームの方だったとは、、、、楽しい対戦、ありがとう
ございました。

両肩に装備したロケットですが、

飛行中のジェット格闘機に向けてロケットを撃つ事で、対空砲
火を演出したかったんですが、実際には発射の際にラグが生じ
るので、上手くいかなかったようで(ショボーン)

ではでは、また機会ありましたら、よろしくお願いします。

(ウチに来た「新入り君」ですが、画像を見た感じ、USNの
「ハスキー」に似てるような、似てないような)

投稿: ケロッグ | 2006年4月26日 (水) 01時36分

>ケロッグさん
なるほど~そゆ感じだったんですねw>ロケ
確かにラグでいまいちそゆ意図には見えなかったッス。
そそ、ハスキーに似てたからアサボディと勘違いしました^^;
また遊びましょう♪

投稿: Kari.Calibur | 2006年4月26日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク追加 | トップページ | 登山カーム »