« 日々精進 | トップページ | こ、こいつは… »

2006年4月21日 (金)

リンク追加

久しぶりにリンクを追加。

FMO -<静の戦場後記>-

先日ラークで格闘した静さんのブログ。

ブログ開設以来、ラーク格闘で20連勝中らしい。凄っ!

オイラは全く当てられず、ボッコボコにされました^^;

是非、リオンさんのエルドスと闘って欲しいですなw


ラークバレーオンライン

ケロッグさんのラークバレーな日々をつづったブログ。

もうね、カエル戦車が素敵すぎですw

オイラのフライングドスコイカームと闘わせてみたい♪


さてここ数日のオイラは風邪気味。

しかも鼻が詰まって頭ボーっとしてました。

でもラークばかりもあれなんで10人もやりたい。

そんなとき楽しめればOKなBG、パイレーツさんを発見。

ジャマーのおさらいもしたかったので参加しました〜。

S46で闘ってたんですが、いつの間にかS39に戦場押し戻してたのね。

殆どがN戦だったけど、唯一のP戦はCキャッツでした orz

3機に囲まれてもECMしばらく持たせたのはよかったかな?
(エリア外を背にして立ち回ったからだけど)

結局負けましたが良い経験になりました〜。


しかしECMにとって一番の驚異はヘリだな…

上空旋回からの機銃掃射は防ぐのきつすぎる;;
 

|

« 日々精進 | トップページ | こ、こいつは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々精進 | トップページ | こ、こいつは… »