« GWの週末 | トップページ | 1年を振り返る(チラシの裏) »

2006年5月 9日 (火)

ジェットでGO!

リオンさんとこに書いてもらったんだけど、

仕事一杯一杯で昼も書く暇なしorz

お待たせして申し訳ないッス。


昨日はログインしたらすぐリオンさんからお呼び。

日記に書いてた68kジェットを見せてもらいました♪

Kar060508231653

はええええ!

高速で飛ぶスナカームに爆笑w

頭上越えたと思って振り返ったら、

既に向こう側の路地に着地して姿を見失ってたり。

コレは楽しそうだ♪

Kar060508232751

並んで飛んだら速度の違いがよくわかる。

っと、ここで気づいた。スクリーンショットだと解らないやん。

何とかしてこの凄さを伝えたいなぁ・・・って

キャプチャー付けてるじゃんオイラのPC!

モンハンでソロやってた時に使ってたけど、

モンハン2があまりにもアレだったので殆ど使わず。

そのまま忘れられてたわw

うし、動画で撮ろう!ってリオンさんに言ったら、

「じゃぁアレを出すか!」っとハンガーへ。

高機動ジェットカーム以上に何をだすのかと思ったら…

Kar060508234209

高機動ジェット師匠キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

こ、コレが68kで飛ぶのか・・・

まぁとくとご覧あれ。

ダウンロード 空飛ぶ師匠.WMV (414.9K)

早い、早いよししょおおおお~~!!!

ボイチャで二人爆笑しながら飛びまくりッスw

とりあえず先ほどの早さ比較もしてみる。

ダウンロード 速度比べ.WMV (612.1K)

ちなみにオイラのジェットは22kッス。

動画ならこの速さは一目瞭然やねぇ~。

これからはもっとキャプチャー活用するかな。

そして本日のベスト動画はこちら!

ダウンロード 高速空中ツッコミ.WMV (435.7K)

グシャッと潰れるカームもまた素敵☆

結局20分×3回出撃して二人でジェットを満喫しました♪

ラークあたりでジェット6vs6とかやったら楽しそうだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

|

« GWの週末 | トップページ | 1年を振り返る(チラシの裏) »

コメント

ぶはwめさ速いw
街中で高速空中戦おもしろそうだな(・д・)
これを使ってカーム強襲部隊でも作れそうなw
動画いいですな。
今後も面白そうなのは撮ってくださいm(__)m

グッド先生はただいまリアル不安定だそうで^^;
SQを勝手に使ってるのは内緒(´з`)♪

投稿: Micos.Balusa | 2006年5月 9日 (火) 19時01分

やっぱり永久保存版ですなw
確かに多数機での空中戦は面白そうだけど・・・
値段とコストがね^^;
私も借りてる身だし(汗)

投稿: Rion Rockheart | 2006年5月 9日 (火) 20時45分

>ミコスさん
カーム強襲の前にMSに全滅されそうな悪寒w
これからも動画撮る習慣つけよっかな~♪

>リオンさん
見事な飛びッぷりでしたなぁw
とりあえず33kのジェットしかないッスねぇ~。

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月 9日 (火) 21時54分

はじめまして。初カキコミさせていただきます。

動画みさせていただきました!
あまりの速さに爆笑でしたw

やはりJetは魅力的です♪♪

投稿: Magosuke.Saiga | 2006年5月10日 (水) 01時31分

うわー
速い(汗
そして動きがなんか空中要塞を連想させるよΣ(・_・

欲しいけど、高いなぁ。。。

投稿: shizu | 2006年5月10日 (水) 09時34分

こんにちわ。ケロッグです。

時速68キロの師匠ですか、、、これは脅威ですね。
もはやムスカ君自慢のラピュタを超えてますね。

とりあえず、私のスピードでは逃げ切れませんよ。

飛行速度もさながら、上昇スピードも高層用エレベーター並
みの速さですね。

今後、ラークバレーに高速ジェット部隊(戦隊?)が出現し
そうですね。ネタ機が増えそうで嬉しいですな。

それでは機会ありましたら、ラークバレーでお会いしましょう。

投稿: ケロッグ | 2006年5月10日 (水) 17時32分

>Magosuke.Saigaさん
初カキコどうもです~。
もうね、動画で紹介しきれないけど、
もっと縦横無尽に飛び交ってて大笑いですよw

>shizuさん
まさに要塞ですよね!>浮遊師匠
今の所持金全部合わせても買えません・・・

>ケロッグさん
そしてゴミのように落ちるオイラのカーム…
実際エイミングしようとしても早くて結構難しかったですよ。
平面じゃなく3Dの戦闘は面白いかもです~。
是非ケロッグにジェットを!w

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月10日 (水) 21時07分

はじめまして^^
動画が面白くてついつい書き込みしちゃいましたw
68kJP速いですねーw
欲しくてたまらなかったので昨日買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
いつもJPには夢を見させてくれます(´∀`)

投稿: 爺太 | 2006年5月11日 (木) 12時40分

こんにちは。ザコのファジーです。
45のカーム胴と足を買うことにしました。
言った以上もうひっこみつかないです。
今後はアブニール(コムス機ね)とカームの二大機種に命を懸けていく所存です。

投稿: ファジー | 2006年5月11日 (木) 16時22分

>ファジーさん
ここにまた新たなカーム野郎誕生かw
アブニールのあの丸さがたまらん(*´Д`)

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月11日 (木) 18時54分

うほwはやいっすwってか、空中で殴るとか相変わらずですのう^^これは、やるしかねー・・・でも、最近忙しくて・・・懐かしい名前で失礼!!

投稿: Axl Dylan | 2006年5月11日 (木) 19時33分

>axl.eiji
あんた忙しいって毎晩MHやっとるんじゃないのけ?w

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月11日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの週末 | トップページ | 1年を振り返る(チラシの裏) »