« バカームMP | トップページ | アサルト訓練 »

2006年5月 4日 (木)

格闘祭

Kar060504001027

リオン「暇だ~」

ってんでみんなでラークバレーでダラダラしてたら

「starlet」なるSQが乱入!

こちらがN破壊したら向こうも破壊してくれた、

もしやと思ったら全員格闘機!

ラークが大格闘技場になりました♪

Kar060504003640

最初は全機スタンド席で1on1を仲良く見物。

戦闘前にお互い向かい合って座るとstarletさんの中の一人が、

真ん中でロッドふって「Fight!」の合図してくれましたw

Kar060504004958

しかしこれだと2~3戦で20分経過してしまうので、

途中から4方に別れて同時に対戦開始。

勝利してHPの余裕のある物は2回戦までやってました。

基本的に両腕ピチュンか脚ピチュンしたほうが負けって感じで、

胴抜きされる場合もあったけどこっちのが多かったな。

Kar060504011721

ボロボロになった人はまた仲良く観戦♪

OCU2の人がやたら強かった印象があるなぁ。

一人だけ異常に被弾率が低かった。

それにしても何戦したんだろ?

ラッキーな事に毎回同じマッチングになって

2時間くらいず~っと連戦してましたw

疲れたけど、本当に楽しかった~♪

starletの皆さんありがとうございました^^

|

« バカームMP | トップページ | アサルト訓練 »

コメント

ごめん、
starletって私のSQは私のSQなんだよね

もともとは固定とかじゃないんだ
一緒にいた人皆野良さんなのね(笑

フレと連絡とるためにつくったSQでね。
まぁ、それだけに使うのもの難なので、
格闘時にはそれ使うようにしてるんだ(sennju辞めちゃったし

たぶん、そのOCU2って私のことかもΣ(・_・

投稿: shizu | 2006年5月 4日 (木) 14時43分

>shizuさん
うちもリオンさんが個人で使ってるSQですので、
別に固定とかじゃないのですよ~。
OCU2の白ゼニスは間違いなく静さんですね♪

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月 4日 (木) 19時04分

こんばんわ。ケロッグです。

格闘祭りですか、、、最近ラークバレーは格闘機の方が大半でネタ路線のケロッグは少々肩身が狭い今日この頃です。

これからも隙間産業として生きていく所存ですが、そろそろ転換期なのかもしれないとも、内心、思っております。

投稿: ケロッグ | 2006年5月 5日 (金) 01時01分

>ケロッグさん
そこでネタ格闘機を投にゅ(ry
実際オイラのカームもネタみたいなもんですし^^;
格闘家ならネタで来ても解ってくれるはず!

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月 5日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカームMP | トップページ | アサルト訓練 »