« ジェットミサーム! | トップページ | ビックリマウス! »

2006年5月22日 (月)

来月が楽しみ

Call of Duty 2の体験版やったのですが、

ゲーム始まった瞬間「うおおおお!」って素で唸ってしまった。

グラフィックで驚いたのって久しぶりだ!

てか臨場感凄すぎ。実際の戦場はもっと怖いんだろうなぁ…

来月発売だけど、来月はFMOに楽み多いから買うの迷うのよね〜。
 

何が楽しみってまずはテラーン!

今の戦況だとこっちに嫁入りは秒読みって感じッスね〜。

カームがネタ機として東の横綱なら、テラーンは西の横綱♪

この2機がハンガーに並ぶ事を考えたらワクテカがとまりませんw

カームとカエルのみの時速44kBGとかやってみたいですな( ̄ー ̄)
 

そしてこっちが本命なのですが、どうやらOzがフルメンバーで復帰しそうな勢い。

カエル好き主婦のシルバさんは確実に戻ってくるとは踏んでましたが、

妊娠中の主婦アニさんが戻って来たいトカΣ(゜Д゜;

どうやらチャットに餓えてるみたいだから、

戻ってきても無理はさせないつもりですけどね^^;

何にしても楽しくなりそうです♪

コレを気に本格的にBG活動するかなぁ。

コンセプトは
 

「常勝ではなく楽勝を目指す♪」
 

別に手抜きしたり、ズルして勝とうとか言う訳じゃないッスよ〜。

楽しければ負けてもイイや〜ってのとも違います。

果たしてどんなBGになるのか?

詳しくは本格的に始動してからって事で♪
 
 

しかしココの所回線状況が悪すぎて困る・・・

昨日も全然MP入らなくて泣けたッス。

回線テストは問題ないからプロバイダのせいかなぁ( ̄〜 ̄;
 

|

« ジェットミサーム! | トップページ | ビックリマウス! »

コメント

うおwエンター間違って押しちゃったorz
お手数ですが何も表示してないコメントがあったら消して置いてください。すいません。

回線についてですが、固定IPならちょっと分かりかねますが
IPがほぼ毎日変わるというのであれば、経路の問題も含まれる可能性があります。
私は常接物のアプリ(IRC等)を付けっ放しにしておかない限りは数日でIP変わっちゃうのですが、酷い経路だとゲームにならない時があります。
対策はちょっとルーター次第とかいろいろあるので、コレ!っていうのが言えませんが・・・(´・ェ・)
それでも、相性合わない人はトコトンだめらしいですが・・・

投稿: トオリスガーリ | 2006年5月22日 (月) 15時40分

>トオリスガーリさん
昨日ちょいといじってつないだら何とか良くなりました。
このまま維持できればええんですけどね〜。

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月23日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットミサーム! | トップページ | ビックリマウス! »