« 格闘祭 | トップページ | GWの週末 »

2006年5月 5日 (金)

アサルト訓練

昨日は珍しく10人やってたんですが、1回しかP戦できなかったorz

なんかUSNがめちゃ余ってた。OCUは皆旅行中か!?

その他に訓練所に籠もって、リオンさんが書いてた訓練法を試す。

最初はこの機体で出たんですが、いや~キツかった。

近接狙うとSGパーツ抜きの危険性が格段に上がるので、

難易度が大幅にあがります。3回中1回成功。


Kar060505020756

つぎはこの機体で出撃。

オイラの脳内妄想戦術48手の一つ用実験機。

何としても近接で殴りたかったので重パイルからロッドへ。

両肩のメカGRはガン○ャノンっぽくカッコイイだけじゃなく、

一瞬にして全パーツ300ほどダメージ与えて強烈!

ま、1発で終わりなわけですが^^;

あとは普通に耐性に合わせて殴ったりラプターで抜いたり。

なんとか全機撃破に100%成功ッス♪

最後の1機は腕抜いて格闘の練習とかしたり。

ステップパンチの応用でショートRDから当てたり出来た。

見た目めちゃ格好良いけど実戦で使えるかは謎。

しかし実際使い比べて見ると、

重格闘武器はリロード遅くて使いにくいなぁ。

普通のロッド使った時の方が手数多くて効率良い気がする。

ま、それ以上のロマンがあるから良いかw

 

|

« 格闘祭 | トップページ | GWの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘祭 | トップページ | GWの週末 »