« カーム奥義炸裂! | トップページ | ジェットミサーム! »

2006年5月16日 (火)

祝!

X360版FMO開発!


未だに信じられないんですが(汗

いやね、実は数日前に買ったばかりなんですよ360。

E3の映像見てたら面白ソーなものばっかで、衝動買いですよ金ないのに!

そしたらこの情報が入ってきてタイミング良すぎだなとw

これでエロ女子プロ専用ゲーム機にならずにスムナ・・・

てか無料DLのFPS体験版ばっかやってたりします♪


さてちろっとX箱やってからログイン。

少々遅い時間だったのだけどSB見たら強豪TTGさんがMP募集中!

正直自分の実力はアレですが迷わず特攻したッス!!

自分より上手い人達にもまれた方が強くなれるからね〜♪

自分の好きなことばかりじゃなく、見識を広めるのは良いことッス。

おしかり受ける覚悟で入ったんですが、

「乙カームの人だ!」

とか言われて歓迎されてビクーリΣ( ̄Α ̄;

ひ〜、注目しないで〜。緊張するぅ〜(;´Д`)

下手な事できんな〜とプレッシャーを感じていざ戦場へ。

開始して少しで感心です。

全員ボイチャなのですが雑談とかなく交戦前から情報がバンバン飛び交う。

やっぱり情報が一番重要よね。ターゲットもわかりやすかった。

けど余り電波ばらまかないうちに序盤で撃沈するオイラorz

なんか電磁コートかかってるし(´・ω・`)

サルしてもらいWep▼やらDef×ばらまいて

ダメくらってメカさんの目の前にRDで急行したその瞬間!



ちゅどどどど〜ん



壁ロケで見事やかれましたorz

てかロケが丁度オイラが止まる所にピンポイントで当たったから、

滅茶苦茶びっくりしてボイチャで叫んだわよ^^;

敵ロケッターが上手かったわな〜。

なかなか白熱した戦いで両軍弾もつきたとこで時間切れ。

撃墜数で何とか勝利ッス♪

オイラが活躍出来たかは激しく疑問だが・・・

それにしても今回、ジェットミサイラーを取り入れた戦術をしてたらしく、

なかなか貴重な体験をさせていただき感謝ッスm(_ _)m

コレと言う絶対の戦術がないところがFMOの魅力やね♪


1戦で解散した後はリオンさんたちと合流。

Kar060516012314

コスト6新迷彩カームで遊びました〜。なかなかカコイイ♪

ほとんどL35カームパーツだから固い固い!

5機でトンネル行って全勝したッス (^_^)v

久々にRD機体入れてやたけど柔軟性あるなぁやっぱし。

色々盛りだくさんで楽しい夜でした♪
 

|

« カーム奥義炸裂! | トップページ | ジェットミサーム! »

コメント

こんばんわ。ケロッグです。
トンネルに行っておられたのですか、、、、(そうかその手が
ありましたか)

ええと、、、、USNの新迷彩、まだお目にかかっていません。

流行に取り残されていないか心配です。

OCUの新迷彩は、頭の血管が浮き上がっているように見える
ので、アーマーと上手く組み合わせれば、えらい事態に発展す
ると思われます。

それでは、機会ありましたらラークバレーでお会いしましょう。

投稿: ケロッグ | 2006年5月16日 (火) 23時45分

(゚Д゚)<乙カームの人だ~
なんていわれた事ないですよ、おいらw
360でもだすみたいなの書いてたね(*´Д`*)
これでFMOはまだまだオンライン終了しないてことかw
PS2もPS3にやっぱ移行するのかなぁ(できないと困るけどw)

投稿: Micos.Balusa | 2006年5月17日 (水) 01時49分

>ケロッグさん
しかしトンネルもネタ機が殆ど居ない罠…
ケロ戦車だと顔全体に模様が広がるんですねw
血管ケロの画像期待しとります♪


>ミコスさん
いあ〜単純にブログタイトルで言われたのかとw>乙カームの人
しかしプロジェクトブログにはX360版の事はスルーで
なんだかとっても不安だったりします(´・ω・`)

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月17日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーム奥義炸裂! | トップページ | ジェットミサーム! »