« アサルト訓練 | トップページ | ジェットでGO! »

2006年5月 8日 (月)

GWの週末

仕事してたカリ・カリバーっすorz

日記も更新する暇なかったわ~。

Kar060506021423

金曜はとあるBGに潜入。

軽BZの検証をしてるとか書いてあったので、

以前から軽BZに注目してたオイラは迷わず参加。

ついでに買おうと思ってたストレガボディ購入ッス♪

BG主さんの作戦は結構当たり高い勝率だったのですが、

相手がタチルト気味だったのと、範囲攻撃に慣れて無かったので、

即使えるって断言出来る程じゃ無かったな?

でもラジA補給があれば結構行ける気がしました。

何よりBzは撃ってて気持ちエエ~♪


Kar060507011231

土曜はハンガーオンラインがメインだったけど、

ケロッグさんが「ラークにネタが少ない!」って言ってたんで、

久しぶりに浮遊砲台カームで1回だけ出撃♪

Kar060507011018

相手は格闘機でしたのでフェアにBZで近距離戦!

ってか、この機体で距離とるとか無理なんだけどねw

ジェットでバックジャンプしながらBZあてて転倒させるのに成功!

本来なら起きあがりにMSロックですが、あえて近接で。

それなりに渡りあったのですが脚破損で終了~。

解ってる格闘家さんと戦うのはネタ機でも楽しいやね♪


昨日はリオンさんらと少数メインで。

それほど特筆することは無かったけど、

高コスアサが60kジェットで飛んでるのを見て激しく欲しかった。

あれをカームに積みてぇッス(*´Д`)

 

|

« アサルト訓練 | トップページ | ジェットでGO! »

コメント

いくらだったかなぁ~。
100何万だった気がしますw

投稿: Rion Rockheart | 2006年5月 8日 (月) 18時47分

ついでに68㌔でますよw
自分も買おうかな(゚ー゚)

投稿: Micos.Balusa | 2006年5月 8日 (月) 20時00分

>リオンさん
買えるかってーのorz

>ミコスさん
うおぉ、ソレ付ければゼニスに対抗出来るカモ!?
ナックル落としの練習するかしらw

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月 8日 (月) 22時52分

職場からこんばんわ。ケロッグです。

お仕事お疲れ様です。

先日ラークバレーで「ZーCarm」というSQの方が
おられたのですが、、、、カリ様とは人違いでしょうか?

久しぶりにネタ機体の方に遭遇できたうえに、機体がカ
ームでしたので、もしかしたらと思った次第です。

それでは、機会ありましたらラークバレーでお会いしまし
ょう。

投稿: ケロッグ | 2006年5月 9日 (火) 00時17分

それはワタクシですよ(^ー^)
さらにその手前に手合わせしてネタに触発されてカームに乗り換えましたw

投稿: Micos.Balusa | 2006年5月 9日 (火) 00時44分

>ケロッグさん
オイラがカームでソロやるときは「Oz」ってSQで出てます。
「乙→おつ→オズ」ってネーミングだったり…
Z-Calmはカーム使いのパイオニア、
Good.Speed先生作成のSQッス。
現在ミコスさんが継承してるッス~♪

>ミコスさん
そいや隊長はドコイッタンダス?

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月 9日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサルト訓練 | トップページ | ジェットでGO! »