« 祝! | トップページ | 来月が楽しみ »

2006年5月17日 (水)

ジェットミサーム!

X360で無料DLしたロストプラネットの体験版やってるんですが、

おもしれえええええ!

綺麗なグラフィックにウジャウジャ出てくる巨大な敵、

迫力ある上に開発中だってのに既に超面白い!

さらにロボにも乗れてジェットで飛べてONもあってワクテカです。

大きさもWAPと同サイズっぽくていい感じ♪

発売日遠いなぁ〜。


さて昨日はこんなカームたんで出撃。

Kar060517015141

ネタ機にしかミエネェ…

いやTTGさんとこの見て思いつきで作った訳でして、

一応真面目に組んでるのよコレデも^^;

ちなみにMS腕は水平の奴です。

ロック早いからスナと撃ち合いしたら勝っちゃいましたよw


で、こいつをトンネルC6×5で投入。(ジェット意味ねぇ〜)

敵にフルコス7人が入ってきたのですが、

コチラはレコ、メカ、ECM、ターアサ、カーム。

相手が待ちきめてたので突撃することに。

ってかよく考えたら前衛が1機だけ…

ECMも初心者なので前進させるのは危険。

なのでジェッターカームは水平MS撃ちながら囮で突撃!

突撃してから近接武器がナックルだけなのに気づいた orz

軽くMSとGRを撃ってから退却〜。

MSボコボコくらって死ぬかと思ったよ^^;

なんとかターアサがとりつき徐々に押していき、

敵が本陣に固まったところで一気にグレ乱射!

ダルマ量産してからじっくりしとめて勝っちゃいましたよ!

戦局が刻々と変わって楽しい一戦でした♪

しかし勝てたのはターアサがうちのスーパーエース、

エイジさんだったってのが大きいわな〜。

久々復帰なのに生還率と撃墜率が相変わらず高いッス。

これからもカーム神の右腕となってくれたまへ( ̄ー ̄)ニヤリ


※おまけ
Kar060517020117

同コンセプトの機体をコスト4でも組んでみました。

BP軽いのにしたら軽武器とかつめるじゃん( ̄∀ ̄;

序盤は安全な高い所からロック早いMSでガリガリ削り、

敵を押し返したらGRで一気に丸焼きとか出来そうかな?

足を軽い4脚にしても良いかもね♪
 

|

« 祝! | トップページ | 来月が楽しみ »

コメント

おはよーです。肉壁です。
昨日はしぶとい回線不良でご愁傷様でした。
デブリみて思ったのですが、ソチラのエースさんは距離感に非常に長けてらっしゃると感じました。
見習って視野を広くもちたいですわ。
最近、ご一緒すること多くなってまいりましたね。そろそろ合同で動く際の作戦や指揮系統の確立でも図りたいとこっす。
週末などのお時間があるときにでも是非是非。

投稿: ふぁじー | 2006年5月18日 (木) 09時54分

ども!
いきなりですが残念な報告です!

諸事情によりFMOを退会する事にいたしました。
今まで、カームの勇ましい姿、歴史を拝見させていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

まだ少し猶予があるので、残りはOCUに貢献するつもりです。
ちなみにパーツたかりには絶対やらん!!!(爆

愛機は廃棄処分するつもりです(哀

で、停止とともにブログも停止するので、今回はリンクの削除を依頼しに来ました。

では、ハフマンの地で!
・_・)ノシ

投稿: shizu | 2006年5月18日 (木) 13時21分

ミコっ・・・メコスです(゚Д゚)∩
たしかにネタ機にみえるw
ちょっと最近カーム触ってないです^^;
赤カラーだしたらまたカームいじりだすと思いますがねw
プロジェクトブログで360の話が出ないのはいつもの「今は話せないですが・・・」だといいですがw

投稿: メコス | 2006年5月18日 (木) 14時17分

>ファジーさん
いや~あんなに回線悪かったの初めてですわ^^;
3D酔いがひどかったし最悪ですた。
エージさんは初期の頃からやたら生存率が高くて、
Ozに居るのが不思議なくらい滅茶苦茶うまいっす。
たまに天然ボケ発揮してチョンボしますがw
来月あたりうちのメンバーも結構帰ってきそうなので、
連携できたらよいっすね~♪

>静さん
あらら、残念です(xx
リンクは更新とまっても基本的には残す主義なのですが、
ご希望と有らばはずしておきます。
ラークあまり行けてないけどまた遊びましょう♪

>ミコっ…メコスさん
ネタっぽいのに本気モードがカームの魅力なのですよ♪
「(何時頓挫するかわからんし)今は話せないですが・・・」
じゃなけりゃいいけど・・・

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月18日 (木) 19時23分

本日金曜は、作戦会議がてら戦術の確立と見直しをしようということになりました。よかったら是非是非。
そーいや、おっちゃんは50レベルカームか50レベルアドヴァンスシケイダ、どちらを購入するか迷ってます。
金貯まったらの話ですが、夢がふくらむふくらむ。

投稿: ふぁじー | 2006年5月19日 (金) 09時28分

>ふぁじーさん
ごめんー昨日から忙しくて入れてないのだ><

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月19日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! | トップページ | 来月が楽しみ »