« 訓練じゃ! | トップページ | 初心回帰 »

2006年5月31日 (水)

停戦間近

にもかかわらず給料オンラインのカリ・カリバーどす。

少々忙しかったので中々やる気起きませんでした。

昨日も旭川まで行ってお仕事してとんぼ返り~。


来月になったら身内の復帰もあり、

新しい戦力も加入する予定なので再編成するつもり。

そんな中、オイラは本来の希望ジョブである、

レコンを勝手にやる気マンマン!w

『敵を知り己を知れば百戦危うからず』とは孫子の有名な言葉。

その為にもオイラはレコンってBGに絶対必要だと思うのよね。

そんな訳でレコンを組んでみた!

Kar060530012949

Kar060530013509

って軽センサーAかよ!

いや~なんか使えそうな気がするのよね軽センA。

あくまでまだ妄想の域は出てないんだけど、

上手く使えば重センBよりも的確な情報を得ることが出来る!





…ような気がするw

妄想オンラインを誰か止めてくれ~。

|

« 訓練じゃ! | トップページ | 初心回帰 »

コメント

まいどー。
軽センサーAはあなどれないですねー。最近レコンのジョブレベルが高い人も多く、したがってサポにいれられることでソナーへの信頼が心もとなくなってきてます。
攻性の編成ならセンサーAはいいとおもいますけどね。なにげに乱入から6分頃たったあたりの衛星写真には、忍者行動がおろそかになったスナイパーの姿が映ることがしばしばです。個人的にはこれを「油断の6分過ぎ」と呼んでます。
まだまだECMで封殺されるセンサーAですが、連携していくことでうまいこと使えないかなーと思う今日この頃です。

投稿: ふぁじー | 2006年5月31日 (水) 11時07分

>ファジーさん
そうそう、遠くだと意外と写らないし
停止されると簡単にロック切れるのよね>ソナー
その割に重いっと。
ECMいるとMSが封じられるので、
アドバンテージは敵種別が早期に解りやすいって所くらいかなと。
運用次第でAにも光が当たらんかなぁと思ってるのです。

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月31日 (水) 14時39分

おえあーす。連日の書き込みごめんなさいね。
早速、昨晩いろいろ調べてみたので報告を。
①ソナーは足の形状によって拾える拾えないがはっきりしてきた気がします。これもサポレコの影響なのか?反対に雨の影響はあまり受けなくなった気がします。
②コスト5までに背負える重センサーA(以後レーダーと表記)は最高が27レベルのものですが、22のものと驚くほど大差ないです。
③エコータイム(発砲時の反響音)は、その消滅がやや早くなった気がするのです。特にロケット、グレネードなどの範囲兵器にその傾向が見られます。ロック時間Dもままならないです。
たった3つですがソナーにとって暗い結果となってしまいました。
つまり以前にもましてECMカットが重要になってきてますねー。
ソナー、レーダーのどちらにとってもARF等の遠距離射程武器が重要性を持つことになるかもですね。
今回のカリさんが掲げた問題提起は、おいらにとってなかなか深いです。

投稿: ふぁじー | 2006年6月 1日 (木) 09時45分

X360を衝動買いしたまではいーですが、もーちょっと買うのは遅くてもよかったんではと考えている者です。
クロムハウンズに参戦することを決意しました。
参加勢力はロシア系国家モルスコイ共和国に決定です。キャラ名のファジスキーは仮称です。
一昨日ちょっと遊ぶ機会があったのですが、レーダーのシステムが独特でかなり面白いです。てなわけでレーダーを装備した「コマンダー」ってジョブに決定です。
参戦お待ちしてます。同志よ。

投稿: ファジーまたはファジスキー | 2006年6月 1日 (木) 09時57分

>ふぁじーさん
おぉ、調べてたのね~。
エコータイムはメインミサじゃない場合、
ロックが切れてたかな確か。
メインミサにする人少ない現状じゃ役に立たんって事やね。
アンチとかカットする状況だとレーダーECMも切れるから、
結局ロック能力はレーダーのが確実かなと。

X360は体験版やったりするべし~♪
クロムハウンズ全然情報仕入れてないや^^;

投稿: Kari.Calibur | 2006年6月 1日 (木) 10時09分

こんばんわ。ケロッグです。

フレンドの方々が復帰されて、大人数でプレイされるようですね。
毎回フレリスト全滅の私からすると、羨ましい限りです。

カームBG対ケロッグ戦車隊、一度はしてみたかったですorz

投稿: ケロッグ | 2006年6月 2日 (金) 23時12分

>ケロッグさん
むしろカーム&ケロッグ戦車BGでw

投稿: Kari.Calibur | 2006年6月 3日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練じゃ! | トップページ | 初心回帰 »