« ビックリマウス! | トップページ | 停戦間近 »

2006年5月25日 (木)

訓練じゃ!

ども~、みんなが最前線で頑張ってる中、

訓練所にヒキコモリのカリ・カリバーです。

故に画像ネタが全然ありまへん(´・ω・`)

昨日はエイジさんと二人で新生Ozで試す予定の、

新戦術のための実験を色々してました。

以前から注目してた軽Bzを使った戦術なのですが、

エイジさん曰く、「目から鱗」だったらしぃ。

なんか「コレいけるでぇ~!」とか偉く興奮気味だったなw

まだ実戦で使ってないから、

本当に使えるかどうかは未知数。

しかし欠点はあるけど確かな手応えは感じた。

問題は結構練習しないと実践出来ないことかな?

果たしてメカームを越えるブームを巻き起こせるか!

それともただの企画倒れに終わるのか!?

こうご期待!!!




ってメカームってブームになってたのか甚だ疑問デスガ…

|

« ビックリマウス! | トップページ | 停戦間近 »

コメント

えっと、ブームねらってたんすかw場数踏んで戦術につめれば結構な勝率でいけると思いますぜ~。
あと、報告っす!!ハマーをハフマンに拉致るの成功しましたwみんなで鍛えてやってくださいましw

投稿: Axl Dylan | 2006年5月26日 (金) 17時12分

いや、狙ってはないがw
来月頭は全員の再訓練になるかな~と思うッス。
操作忘れてる人とかもいそうだしw

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月27日 (土) 13時11分

こん^^リオンさんのブログコメからジャンプして来ました。
青カーム見たら次回から注意します。殺されないよーにw
残念ながらOCUでは、赤黒の機体色が出来ません><
残念ショルダーの色も黄色にしたいんですがw
また戦場で、会いましょうね。
よろしければカリ・キャリバーさんのブログランブルサイトとリンクさせてもらって宜しいでしょうか?ナゼかランブルサイトリンクUSNばかりなんですがw

投稿: OCUランブルデンデン | 2006年5月30日 (火) 22時30分

>ランブルデンデンさん
そういえば純粋に黒って無かったですね~>OCU迷彩
黄色はラインで我慢するとかしか無いか…
リンクの件了解です~♪
ブログとかUSN側が多いから仕方ないですねw

投稿: Kari.Calibur | 2006年5月31日 (水) 14時44分

連絡有難うございます。バッチとリンクしました。これからも宜しくです。最近PC版チート増えてやる気が失せました。
昨日もオートターゲット部隊で全弾命中 敵さん横向いてるのナゼ?って感じwOCUにもそんなアホもいると思いますが、残念なゲームになっちゃったです

投稿: denden | 2006年5月31日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリマウス! | トップページ | 停戦間近 »