« ボイチャでボケツッコミ | トップページ | さわやかだ~ »

2006年6月15日 (木)

新しいこと

Kar060615005149

さてこれは何をしているのでしょう?

正解は公園の隅で建物と木の間に座り込み

ひたすらアンチを張るカリ・カリバーどす。

最近は統制区で新人教育をやってるんですが、

昨日はやたらと敵の編制に偏りがあり、

ヘリ3機うちMS2とか来たときには危うく全滅仕掛けたよ!

なんでNヘリはアンチ張った瞬間に、

高確率でMG当てて来るんじゃヽ(`Д´)ノ

下手すりゃベテランでも全滅しかねなかったぞ・・・

そんな状況が続いたのでこんな位置取りになった訳です。

ちなみに写真に写ってるN戦車に密着されて死ぬかとオモタ



さて統制区に入り浸ってるオイラ達Ozですが、

新たに隊員増やして10人BGでやる目的があります。

かといって適当に野良を集めて編制するんじゃなくて、

ある程度身内で固めて統制がとれるようしたい所。

そんな訳で統制区でのプレイは教導実績の為じゃなく、

新隊員ハマーさんのレベル上げ兼、

他の新人さんで共感できる人がいたら一緒に遊ぼうと。

で、このたび新人「ムツキ」さんが正式に隊員になりました。

この人が新人にしちゃ上手い!

それだけじゃなくて学ぼうとする姿勢があるのが好感度大!

そしてなんと言ってもだ

笑える!w

これ、Ozにとって超重要です( ´∀`)

しかしここまでクオリティ高い人材は中々いないぞ。

オイラのボケツッコミに対し120点の返しを入れてくる。

昨日解散後にハンガーでチャットして爆笑の渦でしたw

新たな戦力が加わって更に楽しみが増えました♪


それからまた新しい試みで、

隊員同士のコミュニケーション用に、

メーリングリストを始めたッス。

公に出るブログではやりにくい

隊員同士情報交換の活性化になるかなぁと。

隊長の妄想戦術解説とかもやりやすいしね( ̄ー ̄)

ちなみになぜ今時メーリングかっちゅーと

某エ○ジさんが掲示板とかだと読まなそうだからw

メールなら幾ら何でも見るだろうってことです♪


そんな訳で激戦区から離れてはいるけど、

新しい試みをしてるOzなのでした~。



※おまけ

Kar060615023835

ムツキさんに色々迷彩見せてたときに出来た、

格闘重ソナーアブニールたん。

ムツキさん曰く、「メロンみたいだ!」

確かにw

|

« ボイチャでボケツッコミ | トップページ | さわやかだ~ »

コメント

おえあーす。ここんとこシケイダに慣れきって鈍足に戻れなくなりつつある者です。
最近あぶれ者コンビをかまっていただいて恐縮です。
統制区でやってて思うのですが、N相手とは言え、やり方でずいぶん変わるものですよね。なんとゆーか良い意味でシュミレーターって感じです。ECM勉強中の自分には格好の機会ですわ。
これまでの足跡を辿ろうなんて、死期の見えた仙人みたいな感じになってたのですが、なかなかどーして自己啓発の良い機会になっております。
どこぞのセミナーよりなんぼか効きそうです。
そーいや本日仕事で新興宗教の総本山に行って参ります。
面白い話があったらご報告しますw

投稿: ふぁじー | 2006年6月16日 (金) 10時14分

そそ、意外に発見とかあるッスよね~。>統制区
こっちも日々勉強になってる気がするッス。
ってか新興宗教の総本山ってw

投稿: Kari.Calibur | 2006年6月16日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイチャでボケツッコミ | トップページ | さわやかだ~ »