« 久々10人 | トップページ | 新しいこと »

2006年6月12日 (月)

ボイチャでボケツッコミ

Kar060612011858

統制区ついでにやっとイベントカラー入手。

ザクっぽい緑ゲットですよ~。

カーム=ザク説を唱えるオイラですが、

どーみても似てません。(って外見の事言ってる訳じゃないが)


さて昨日はサッカー見てからログイン。

結構BGに人がいたッス。

オイラはメカやったんですが、

皆さん一時後退マクロを出すと確実に帰ってくれる。

新人さんにしちゃーウマイ人ばかりだな~

期待の新人大量ゲットか!?

って思ったら殆どベテランの方達でした^^;

そして気が付くとボイチャマークがずら~り。

8人ボイチャとか野良でなるか普通!?

誰も喋らんから身内だけボイチャかと思って、

いつもの調子でベラベラ喋ってしまった( ̄∀ ̄;

シルバさんとメカ同士でボケツッコミやってるし。

完全にオイラ変な人ダ~ヨ。

ま、自覚してるから良いんですがねw

誰もボイチャ切らなかったから、

皆さんを不快にはして無かったとオモイタイ

ちなみに統制区とはいえ、

メカでの立ち回りの勉強に凄くなったと思う。

ってメカを本職にするつもりは無いんだけどね。

経験しとくとそのジョブの特性が解るから、

すご~く勉強になるッスね♪


さて今日はWC見ながら実況チャット予定w

|

« 久々10人 | トップページ | 新しいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々10人 | トップページ | 新しいこと »