« いろいろ作ってみた | トップページ | ボイチャでボケツッコミ »

2006年6月10日 (土)

久々10人

リオンさんから呼び出しくらって、

久々Ozの面々も10人bgやらしてもらいました~。

Kar060610002639

こんなスクショしかないしw

あ、ちなみにコレ、この細い路地に迷いこんだシルバさんが、

あわてて出てきた瞬間です。相変わらずッスね!w

勝率も中々よかったかな。(リオンさんとこ参照

2分20秒でレーダー壊すメカナシBGにはビビったけどw


ちなみにオイラは久々のECMカーム。

MS方向読み間違えとかもあったけど、

中々上手くかくれんぼ出来たかな?

迷彩に目立たないのをチョイスしてたからってのもある。

水色の時だとめちゃ狙われるのよねぇ f ^_^ ;

それから10人だとカームは難しいとも思ったけど、

メカ位置の上げ下げがしっかり出来てると

耐久性が高いのもあって結構生き残れるもんですな。

やはり連係力が個人技より重要だわね~♪

|

« いろいろ作ってみた | トップページ | ボイチャでボケツッコミ »

コメント

まいどー。壁っす。
金曜はふきだまりBGに参加どもでした。面白かったすねー
皆さん連携重視でなおかつ上手だったので、後衛機はいろいろ装備いじったりして楽しめました。
カリさんは際どいとこにいながら生存率高くちょっとびっくりでした。カームってだけで目立つのに感心しますわw
やっぱ連携っすよねー。程ほどにお互いを当てにしてる感が心地よかったですわ。
昨日、ヒロさんがX360買いました。クロム参戦の気運が高まりつつある今日この頃です。

投稿: ふぁじー | 2006年6月12日 (月) 09時28分

>ふぁじーさん
みんなそれほどガチガチな装備では無かったのに、
勝率高くて楽しかったッスよね~♪
自分でも意外に見つからないのにびっくりしたわw
ヒロさんまで買ったのかい!
クロムは初回限定プレート付きゲット予定♪

投稿: Kari.Calibur | 2006年6月12日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ作ってみた | トップページ | ボイチャでボケツッコミ »