« さわやかだ~ | トップページ | RDメカケロ »

2006年6月23日 (金)

近況

どうも~サボりまくりのカリ・カリバーっす。

といってもオンしてますよ。

今は占領区で新隊員のレベル上げなどをしてます。

占領08にもいったんですが、

結構ガチなBGが多くて勝てない!w

ちゃんと募集して人員いれないとダメかな?

ちなみに日記は書かなくても

Ozのメーリングリストには結構投稿してて、

そっちに労力とられてこっちに力いってなかったり^^;

ネタ機も最近作ってないしなぁ~。


それから、部隊章の投票終わりましたね~。

わかる人はわかってたと思いますが、

カーム部隊章は私ですw

投票して下さった沢山の方々、本当にありがとう。

採用されたら嬉しいなぁ(*´∀`)


そいやポストFMOの呼び声も高いクロムハウンズを予約。

1週間前で海外サイトの映像みてたらスゲーカコイイ!

http://www.gamespot.com/xbox360/action/chromehounds/media.html?sid=6152808&mode=gameplay&autoplay=6152808

ワクテカがとまらんだに~。

ま、オフが充実してるみたいだから、

これはとりあえずそっち中心で。

オンはFMO中心でやるけどね~♪

|

« さわやかだ~ | トップページ | RDメカケロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかだ~ | トップページ | RDメカケロ »