« 停戦間近 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2006年6月 3日 (土)

初心回帰

ども、統制区に籠もってるカリ・カリバーっす。

Kar060603025417

ついでに機体カラーと軍服をデフォルトに戻して新兵プレイw

ってカームに乗ってる新兵なんてイネーヨ!

しかしC2カームはこのレベル帯で戦うとつえーな。

ちなみに統制区にいるのはエイジさんのリアフレの

ハマーさんが新たに参戦したからそのレベル上げと

半年ぶりに復帰組の再訓練のためッス。

Kar060603013453

経験高いからナックラーイベントやったり、

なんかスゲーなつかしい♪

ちなみに下で戦ってるのはハマーさん

アサルトの足を使った戦いに慣れるため、

わざと下で戦ってもらってるッス。
自分だけ楽したい訳じゃナイヨ…

貫通耐性で出ちゃった時以外はしっかり生き残って感心。

しかし腕にミサイラー腕をチョイスしてるとこが初心者らしいw

後で気づいたんで解説しときました。


それにしても意外と新兵さんいるんだね。

今日から始めましたってBGまであったッス。

昨日は人集まる時間微妙だったから門閉ざしちゃったけど、

次からは開放して遊ぼう~♪

|

« 停戦間近 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停戦間近 | トップページ | 買っちゃった♪ »