« 盛り上がって参りマスタ | トップページ | クロムハウンズ »

2006年6月28日 (水)

鉄壁ミサーム

Kar060628022327

昨日の日記に載っていたミサームはこちらですが、

あり合わせの材料で作ったC2機体でして、

BPが加速ターボだったのよね。

そこで積載ターボに変えて組んでみた。

Kar060628021526

ダブルシールドミサーム!

近接武器を持つことも考えたけど、

アサルト機と渡り合えるわけもないので

あえて防御面の強化をしました。

おかげで昨日は敵アサルト2機に囲まれたけど、

シールドでしのいで味方の援護が間に合った。

接近したら勝ちと思わせて絶望的なまでの堅さを誇る。

支援だけでなく、囮としても活躍出来る優れものッス♪

ちなみに昨日はOCUに人が少なかったのか、

P戦があまり出来なかったけど全勝出来ました(^_^)v

連係もよくとれてたし良かった良かった♪

 

|

« 盛り上がって参りマスタ | トップページ | クロムハウンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り上がって参りマスタ | トップページ | クロムハウンズ »