« 新しいこと | トップページ | 近況 »

2006年6月18日 (日)

さわやかだ~

Kar060617021719

メロンな感じにカームを塗ってみた。

なんかさわやかな感じなのでサワヤカームと銘々。

ちなみにテラーン腕とカームの組み合わせはイイネ!

Kar060617022222

水色隊長機と並べて悦に浸ってますた(*´Д`)


さて昨日は酔っぱらった状態で占領01出撃。

1回目はソナーで。

シェア見ながら指示しまくってました。

ECMヘリがいたのでミサイルもうてず、

まるで何もしてないかのようです。

次の戦いは基地で戦闘。

ECMヘリが3機もいたの何もし(ry

編制が悪くて勝てなかったので、

テイクを背負って出撃。

ヘリミサを完全シャットアウトで勝利!

でもやっぱり何もしてないよう見えます。

最後は海岸でアンチ背負ってかくれんぼ。

本当に何もしてない(ry

気づくと何もしてないようなjobばっかだなオイラw


しかしN戦ってP戦より余裕があるからか、

シェアを見ながら声をだす練習になるねぇ。

激戦でそういう注意うけたことある人は、

一度占領区01に遊びに来るのもええかもね♪

 

|

« 新しいこと | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいこと | トップページ | 近況 »