« お久しぶりねん♪ | トップページ | 大味すぐる・・・ »

2010年9月19日 (日)

カームでの殴り合いで負ける訳にはいかんのだよ!

全島450万人のカーム乗りの皆様お久しぶりです。カリ・カリバーです!

FMEの発売ってことで折角だから数年ぶりに更新。(熱心に更新シナイダロケド)

西暦2171年になっても相変わらずカームのりやってます。

カームキモかわいいよカーム

Vfsh0018_3

カームボディが重いから兵装あんま詰めない(ノ∀`) アチャー

まぁレベル低いから積める装備自体があまり無いわけですがw

それにナックル×2+ロケで十二分に戦えます。

今のところ主にデスマッチしかやってないけど、

キル:デスは2:1〜3:2位にはなる感じ。

FMOの癖でダメージもらうと全力で逃げるので、

生存率高くなってるだけですけどね(;;;´Д`)


昨日は何人かカーム使いを発見。よきかなよきかな♪

全員格闘武器装備、とりあえずタイトル通り全員殴り勝ちました(*´Д`*)

真っ青なカームがいたけど例の記者の所の人カシラ・・・?


とりあえずゲームとしての不満はたっぷりあるけれど、

カーム愛でたりカームで殴り合ったりするだけでオイラは楽しめてます( ̄ー ̄)

あとはハンガーオフラインが自由に出来れば申し分なしなんだが・・・

レベル概念入れたゲームプランナーちょっと屋上こいよヽ(#゚Д゚)ノゴルァ

|

« お久しぶりねん♪ | トップページ | 大味すぐる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/49494250

この記事へのトラックバック一覧です: カームでの殴り合いで負ける訳にはいかんのだよ!:

« お久しぶりねん♪ | トップページ | 大味すぐる・・・ »