« 上手い人のショットガン動画 | トップページ | ダブルSGカーム »

2010年9月25日 (土)

スナーム

Vfsh0020

経験値稼ぎにドミネーションがいいと聞いたので、

格闘機で連戦し、チーム分けに恵まれて連勝。

やっとこさスナカームが完成したッスよ( ̄▽ ̄)

てかFMOならライフル+イグレなんて無茶苦茶なセットだよなぁw

これでRDできちゃうんだからFMEオソロシス・・・

とりあえずテストでデスマッチで使ってみたけど、

スナに慣れてないのもありイマイチな成績┐(´д`)┌

棒立ち気味な遠距離機にはカームボディの硬さで余裕で撃ち勝てるけど、

機動力生かした機体には全然当たんないわw

やっぱりスナイパーには向いてないのかな〜。

ところでFMEって機体のセッティング保存できんのかしら?

いちいちスキルとか組み直すのが面倒くさすぎ(´・ω・`)

 

|

« 上手い人のショットガン動画 | トップページ | ダブルSGカーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/49553571

この記事へのトラックバック一覧です: スナーム:

« 上手い人のショットガン動画 | トップページ | ダブルSGカーム »