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2010年9月22日 (水)

大味すぐる・・・

新しい機体組んだけど写真が壊れてた( ´_ゝ`)

といってもBPをターボにしてパーツを全てカームに、

ナックルを1個ショットガンに持ち替えただけなんですけどね〜。

横ダッシュ出来ないと格闘はキツイかと思ったけど

装甲の厚さもあり、意外と撃墜できたッスヽ(´▽`)/

 

しかし、カームだと足の遅さが災いして格闘機として不向きだすorz

追い足が弱いから逃げられるし、

引きミサイラーのいい的にされます(´・ω・`)ショボーン

てか、グレorミサイル + ライフルorバズ みたいな機体が、

平気でRDスライドしながら引き撃ちできるとかどういう事・・・?

そしてミサイル、接近戦でロックしながら回避余裕でしたってなんだよ!

ショットガンやマシンガンといった近接射撃武器が息してない( ´;ω;`)

FMOの時はロングレンジではミサイルやスナイパーが圧倒して

接近されたら近接射撃武器に蹂躙される鉄のバランスがあった。

そういったバランス感覚が全く欠如してるわこれ・・・

組み合わせ良くて格闘や接近戦できると楽しいけど、

上記のような機体に当たると全く対抗出来ずストレス貯まる。

バランスとりパッチを期待したいけど・・・無理かねぇ┐(´д`)┌

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