« 大味すぐる・・・ | トップページ | 上手い人のショットガン動画 »

2010年9月23日 (木)

アンチミサイラー

昨日も引きミサイラー&スナイパーに蹂躙されるカームたん。

せめてバックダッシュは遅くして欲しいよorz

あまりにもストレス貯まるので一旦カームは封印。

プリセットの格闘専用機体で出撃してみますた。

これが意外に使える!

アンチミサイル背負ってるので定期的に花火をポフポフ。

すると先程までカームをフルボッコしてた連中がパイルの餌食!

ミサイルに頼った戦いをしてるから接近されると何も出来ないっぽい。

ダブルSGの男らしいWAPに落とされたものの、6キル1デス2アシスト。

相変わらず死なない立ち回りなのでキル少ないッスね(;´д`)

これでミサイル対策は万全って感じだけど、

スナイパーなどの相手には胴体弱いし不安かな〜。

早く自由に機体組めるようになりたいッス〜。

|

« 大味すぐる・・・ | トップページ | 上手い人のショットガン動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/49539283

この記事へのトラックバック一覧です: アンチミサイラー:

« 大味すぐる・・・ | トップページ | 上手い人のショットガン動画 »