« 太陽戦神サンボルカーム | トップページ | パッチ来たらしいが・・・ »

2010年10月20日 (水)

もうゴールしていいよね・・・

ようやっと念願の霧島をゲットしたわけだが、

テンション上るどころか達成感で下がる一方です(;´д`)

結局、霧島もってサテライトしようが、

画面外からのミサイルとグレネードの雨オンラインは変わらない。

1対1に持ち込んで追い込んでも他から撃破されれる。

アンチ背負えばバズに対抗できない。

戦略性も何もない。ストレスの貯まる一方なんだよなぁこのゲーム。

FMOから培った愛だけでプレイしてきたけど流石に限界。

不満書いてたらキリないから最後にひとつだけ。

カームのセットアップしてても楽しくねー!

FMOの時、ハンガーオンラインするだけで

何時間も過ごしたのが懐かしいよ・・・

結論、スクエニのアクション物はもう二度と買いません。

RPGも殆ど買わないからほぼ買うことは無いってことか┐(´-`)┌

口直しにFM5でもやろうかなぁ。

このゲーム作ったスタッフは5をちゃんとプレイしてないんだろうなぁ…

|

« 太陽戦神サンボルカーム | トップページ | パッチ来たらしいが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43569/49795942

この記事へのトラックバック一覧です: もうゴールしていいよね・・・:

« 太陽戦神サンボルカーム | トップページ | パッチ来たらしいが・・・ »